大阪モーターショーへクラブチャレンジ関西チームと行きました。会場はインテックス大阪。昔アップル時代イベントできました。

不況で縮小する日本の自動車業界。この展示も例外ではありませんね。上海2000社、東京170社、大阪はもっと少なかったと思います。あまり期待はしていませんでしたが楽しかったな、仲間がいいといいよね。dingさん、tenmaさんとmonakaさん、先生、お付き合いいただきありがとさんです。

目玉はもちろん3700万円、F1サウンドのLFA,  458のような3本出し。イングまがりまへんか?ちょっと心配な作り。多分ロードバージョンだから?サーキットでは上下に動きそう。ホンダは元気な気がする会社。きっぱりF1を先にやめたし、計画性、成長性や意外性がある展示だった。新しいファミリーワゴンの形だ。なかなかカッコイイです。これ。KERSが付いているのか?これポルシェのベビーカイエン、世界初展示?中身はホンダの車でした。。。これも改造車 LUCIDA + HUMMER = LUMMER 小型で可愛い。84万円?


展示より飲食が優先?クラブチャレンジ関西担当副会長で私と香港兄弟、帽子が可愛いding兄貴。。と関東担当のmonakaさんと先生。。。

この会場、ものすごく多くの人達が着ていた。ステージでは若いユニットがダンスと歌を披露。。なかなかナイスな雰囲気、でも展示はいまいちだった。。大手や海外スーパーカー出店社が戻ってくるのはいつだろう。。。

hfo

   
© 2009-2011 Copyright Hideki Francis Onda 著作権所有者 恩田 フランシス 英樹 高周波マガジン High Frequency Oscillation Suffusion theme by Sayontan Sinha
This site is protected by WP-CopyRightPro