今日も朝から「車」の一日でした。

朝一番は大黒ふ頭へ。こんなに澄んだ空、素晴らしい。富士山まで見える。。「ブレードランナーセット」ぽい煙突右横に。。。炎じゃないけど。。

大黒は国内に居れば必ず日曜朝8〜10自の間行きますね。

今日はポルシェ、BMWといつもの仲間がいました。

素晴らしいOrig­i­nal Corvette

澄んだ空で目立工場の煙突。日曜なのに黙々と煙をだしていました。チョッピし昼間の映画「ブレードランナーセット」ぽい煙だ・・・

その足でフェラーリクラブジャパンの新年会へ。。。

会場は芝のさプリンスパークタワー。ここから眺める東京タワーや増上寺は最高だ。晴空で東京が全部見える。

フロントはフェラーリで埋め尽くされました。。。

このプリンス、中が空洞。まるでスターワーズのタイファイター発射口

良い仲間、最高の料理と最高の景色

エンゾはいつ見てもしびれる。これは珍しいロッソスクーデリアカラー

hfo

  • http://twitter.com/onebeat/status/8142008741 Hideki Fran­cis Onda

    朝も昼もフェラーリな日曜、フェラーリクラブジャパン新年会へ行く・A Fer­rari Morn­ing and Lunch, Fer­rari Club Japan New Year’s Party http://bit.ly/7q1i0N

  • http://twitter.com/onebeat/status/8142338103 Hideki Fran­cis Onda

    コチラは写真沢山の記事です。朝も昼もフェラーリな日曜、フェラーリクラブジャパン新年会へ行く・A Fer­rari Morn­ing and Lunch, Fer­rari Club Japan New Year’s Party http://bit.ly/7q1i0N

  • http://twitter.com/onebeat/status/8142405637 Hideki Fran­cis Onda

    HFO新記事 : 朝も昼もフェラーリな日曜、フェラーリクラブジャパン新年会へ行く・A Fer­rari Morn­ing and Lunch, Fer­rari Club Japan New Year’s.. → http://am6.jp/6torJk

  • 匿名

    こんにちは、はじめまして。
    本日、私もフェラーリクラブジャパンミーティングに参加させていただいておりました。
    実は、以前より恩田さんのブログの隠れファンであります。
    お声掛けさせて頂こうかと思いましたが、レース談義で盛り上がられていたようで・・・・・残念でした。
    今度は是非とも、挨拶させてくださいませ、よろしくお願いいたします。
    しかし、ブログにアップするスピードが並ではないような。

  • http:://hfo.jp hfo

    お~是非声をかけて下さい。。。割り込んでいただいても大丈夫ですよ。。。残念。読者だし、色々と聞きたかったのに。・
    是非この次は。。。今メールを送りましたが戻ってきました。 kiciro-t3841@h-o.ne.jp

  • 匿名

    再びすみません、アドレスを再送信させていただきます。
    次回、勇気を持って声をかけさせていただきます・・・
    イベント事で何かとお忙しそうですが、お誘い頂けるものがありましたらよろしくお願いします。

  • http:://hfo.jp hfo

    是非お声をおかけください。イベント情報はここに掲載しますのでたまに見に来て下さいね。あとは日曜日の朝8−10時大黒ふ頭ですね。。お一人できても車が沢山あり、色々な方々がいるのでお友達が増えますよ。

  • koichiro

    こんにちは、はじめまして。
    本日、私もフェラーリクラブジャパンミーティングに参加させていただいておりました。
    実は、以前より恩田さんのブログの隠れファンであります。
    お声掛けさせて頂こうかと思いましたが、レース談義で盛り上がられていたようで・・・・・残念でした。
    今度は是非とも、挨拶させてくださいませ、よろしくお願いいたします。
    しかし、ブログにアップするスピードが並ではないような。

  • http:://hfo.jp hfo

    お~是非声をかけて下さい。。。割り込んでいただいても大丈夫ですよ。。。残念。読者だし、色々と聞きたかったのに。・
    是非この次は。。。今メールを送りましたが戻ってきました。 kiciro-t3841@h-o.ne.jp

  • koichiro

    再びすみません、アドレスを再送信させていただきます。
    次回、勇気を持って声をかけさせていただきます・・・
    イベント事で何かとお忙しそうですが、お誘い頂けるものがありましたらよろしくお願いします。

  • http:://hfo.jp hfo

    是非お声をおかけください。イベント情報はここに掲載しますのでたまに見に来て下さいね。あとは日曜日の朝8−10時大黒ふ頭ですね。。お一人できても車が沢山あり、色々な方々がいるのでお友達が増えますよ。

  • http://topsy.com/tb/bit.ly/7q1i0N Tweets that men­tion 朝も昼もフェラーリな日曜、フェラーリクラブジャパン新年会へ行く・A Fer­rari Morn­ing and Lunch, Fer­rari Club Japan New Year’s Party | HFO 高周波 High Fre­quency Oscil­la­tion — Topsy.com

    […] This post was men­tioned on Twit­ter by Hideki Fran­cis Onda and Hideki Fran­cis Onda, Hideki Fran­cis Onda. Hideki Fran­cis Onda said: 朝も昼もフェラーリな日曜、フェラーリクラブジャパン新年会へ行く・A Fer­rari Morn­ing and L […]

  • hideex

    今回はじめて拝見シマシタ12才です。(^_^)v
    僕の夢は、フェラーリクラブジャパンにはいることです。
    これからもヨロシクおねがいします。

  • http:://hfo.jp hfo

    12さいですか。頑張ってくださいね。。。応援してっますよ。。

  • hideex

    今回はじめて拝見シマシタ12才です。(^_^)v
    僕の夢は、フェラーリクラブジャパンにはいることです。
    これからもヨロシクおねがいします。

  • hide­masaex

    フェラーリ458イタリアしってますよね?(^_^)v

  • hide­masaex

    ちなみにフェラーリのなんていう種類ですか?360ですか?F430ですか?

  • http:://hfo.jp hfo

    12さいですか。頑張ってくださいね。。。応援してっますよ。。

  • hide­masaex

    フェラーリ458イタリアしってますよね?(^_^)v

  • hide­masaex

    ちなみにフェラーリのなんていう種類ですか?360ですか?F430ですか?

   
© 2009-2011 Copyright Hideki Francis Onda 著作権所有者 恩田 フランシス 英樹 高周波マガジン High Frequency Oscillation Suffusion theme by Sayontan Sinha
This site is protected by WP-CopyRightPro