私は車バカ。以前取材していただいたベストカーが今日発売になりました。是非買って読んで下さいね。。車関係では日本一の発行部数。クルマの雑誌に「乗る」のは嬉しいのです。多くのプライベート写真も初めて公開しています。記事中に「アゲアゲレーシングで活躍中」とありますが、これは間違。「クラブチャレンジ」が私のチームです。多分「アゲアゲ」の方をインタビューして間違えたのか、忘年会を合同でやった私のブログ記事の読み上げで間違えたのかも。いずれにせよアゲアゲと会長のNao­ryuさんとは凄く仲が良いです。。いちようここで修正。

ここで記事を読もうとしないで(読めないでしょう)、是非コンビニや書店で買って私の秘密を読んでください。

本当、自分が読むだけでも「クルマバカ」丸出しで笑えます。記事の書き方も本当に面白い。インタビューして記事を書いていただいたコージ大先生は鋭く、人を見抜く精神科医みたいな人ですね。だからここまで素直に色々と答えたのかも。カッコつけ無しの馬鹿さ加減が何とも言えない。。。ベストカー最高。。。「たちあいからしてストレンジ」とかコージ節が炸裂。。。超笑えます。私の知られていない、語れていない全てを引き出されました。記事を読んで「こんなとこまで話したっけ」と思うほど引き出し上手。いや、CIAFBIで尋問できる凄さ。小沢一郎(コージさんの親戚?)も小沢コージにかかったら何でもしゃべっちゃうと思いますよ。なんか私のこの記事がだんだんコージ流に。そうだフォントもベストカーチックに変えちまえ。。。大小、ボルドを交互に入れて強調する紙面は新鮮。

小沢コージさん、最初インタビューのお電話おいただいたとき、よくある雑誌の「やっつけ仕事」だと思った。3時間ぐらいですかね?と返事をしたら「いや、半日以上はかかる」と言われた。そこで香港出張後に回し、クリスマス近辺にインタビューを受けた。彼と会って話を聞けば聞くほど心底「本物のジャーナリスト」だと気がついた。真剣に相手の全てを引き出す。まるでTime・Newsweek級の鋭い質問。話し方も「引き出し刑事」のロートーンで「静かに聞き、深く何気なく静かに聞く。。感心しました。でもちろん楽しかった。。。彼は多分僕とおなじで「好きな事しかしない、でもやる時はちゃんとやる」タイプですね。

あとこの記事に弊社の西山が出ています。私がいない間彼に根掘り葉掘り聞いたみたいです。記事では私のことを「二重人格」とかかいてありますね「やるときはやるが、完全にぼけることもある」と。。。うm〜彼に言われたくないですね。彼も同じなので。。誕生日もお詰だし。そう@nobiさん同じです。2010年は3人で一大iPhone nobi hideki kazuhiroパーティをやる予定です。nobiさんも全員性格似ているかも。。。完全な二重人格。完璧仕事とボケた時の温度差がすごい人。。。

あと私のページで公開していたFel­ica mar­ket­place for iPhoneの米国発表記事、Logにも書きましたが「非公開」となりました。理由は「最終スペックが固まり、実機と共に製品がちゃんとアナウンスできるまで、Felica marketplace 関係は非公開とします。あまりにも多くの問い合わせに対応出来ないことも理由です。」 本当は除去したくないのですが、ちゃんと製品を出してからじゃないと、あまりの反響にちゃんとしたお返事もできず、逆に市場で混乱を作ってしまった。。。大変申し訳ございませんが後日ちゃんとした形でご案内、説明できればと思っています。ご了承下さいね。

hfo

  • Fran­cisOnda

    @aya630 あやちゃんですか?コメントありがとうございます。あと今日発売のベストカーという雑誌に出ています。これからもよろしく。。twit­ter頑張ってね お友達沢山作ってね。  http://bit.ly/817p7M

  • http://twitter.com/tai308/status/8230155820 Tai Watan­abe

    おお!あとで立ち読み・・買いますw RT @onebeat: ベストカー 2010年2月26日号、小沢コージさんの「愛のクルマバカ列伝」に3ページ特集されました・ http://bit.ly/817p7M

  • http://twitter.com/onebeat/status/8230181284 Hideki Fran­cis Onda

    ちゃんと買って下さいね。。。RT @tai308: おお!あとで立ち読み・・買いますw RT @onebeat: ベストカー 2010年2月26日号、小沢コージさんの「愛のクルマバカ列伝」に3ページ特集されました・ http://bit.ly/817p7M

  • http://twitter.com/onebeat/status/8230289475 Hideki Fran­cis Onda

    HFO新記事 : ベストカー 2010年2月26日号、小沢コージさんの「愛のクルマバカ列伝」に3ページ特集されました・Best Car Mag­a­zine 2010 02–26 Issue has 3.. → http://am6.jp/4ZftcS

  • http://twitter.com/take_kagomug/status/8232495647 たけ

    RT @onebeat: ベストカー 2010年2月26日号、小沢コージさんの「愛のクルマバカ列伝」に3ページ特集されました・Best Car Mag­a­zine 2010 02–26 Issue has 3 Pages of My http://bit.ly/817p7M

  • http://twitter.com/onebeat/status/8232685537 Hideki Fran­cis Onda

    @namies @toku_ @kun_morita @take_kagoMUG コチラもよろしく ベストカー 2010年2月26日号、小沢コージさん「愛のクルマバカ列伝」に3ページ特集されました http://bit.ly/817p7M

  • http://twitter.com/masayanishikida/status/8233158054 Masaya Nishikida

    当っているような。もちろん自分は、まだ、憧れですけど。笑 RT @onebeat ちなみにベストカーの記事のタイトルは「アップル好きはスーパーカー好きの法則!!の巻」です。 http://bit.ly/817p7M

  • http://twitter.com/onebeat/status/8233732587 Hideki Fran­cis Onda

    @moga1 コチラが3pageインタビューで面白い、書店大半、駅キオスク、コンビニで買える、是非「ベストカー 2010年2月26日号、小沢コージさんの「愛のクルマバカ列伝」に3ページ特集を読んで。。  http://bit.ly/817p7M

  • http://twitter.com/gangra55/status/8236101056 岩本 宗規

    RT @onebeat: ベストカー 2010年2月26日号、小沢コージさんの「愛のクルマバカ列伝」に3ページ特集されました・Best Car Mag­a­zine 2010 02–26 Issue has 3 Pages of My http://bit.ly/817p7M

  • http://topsy.com/tb/bit.ly/4ZftcS Tweets that men­tion ベストカー 2010年2月26日号、小沢コージさんの「愛のクルマバカ列伝」に3ページ特集されました・Best Car Mag­a­zine 2010 02–26 Issue has 3 Pages of My Inter­view and Pri­vate Pho­tos | HFO 高周波 Hig

    […] This post was men­tioned on Twit­ter by Hideki Fran­cis Onda, Hideki Fran­cis Onda, Hideki Fran­cis Onda, Hideki Fran­cis Onda, Hideki Fran­cis Onda and oth­ers. Hideki Fran­cis Onda said: ちなみにベストカーの記事のタイトルは「アップル […]

  • http://twitter.com/miha_bot/status/8264786005 みはbot

    ベストカー 2010年2月26日号、小沢コージさんの「愛のクルマバカ列伝」に3ページ特集されました・Best Car Mag­a­zine 2010 02–26 Issue has 3 Pages of My Inter­view a… http://bit.ly/aBsNeB

  • http://twitter.com/focalstore/status/8300394861 FOCAL STORE

    コレ永久保存版・・・ RT @onebeat: ベストカー 2010年2月26日号小沢コージさんの「愛のクルマバカ列伝」3ページ特集 Best Car Mag­a­zine 2010 02–26 Issue has 3 Pages of My http://bit.ly/817p7M

  • Nao­ryu

    おはようございます!!早速買って見てみよっと!!

  • Nao­ryu

    おはようございます!!早速買って見てみよっと!!

  • http://openid-provider.appspot.com/hfo@hfo.jp hfo

    ありがとうございます!感謝

   
© 2009-2011 Copyright Hideki Francis Onda 著作権所有者 恩田 フランシス 英樹 高周波マガジン High Frequency Oscillation Suffusion theme by Sayontan Sinha
This site is protected by WP-CopyRightPro