私が登場する雑誌が今週はこれで2冊目。別に芸能事務所やマネージャーがいる訳では無いのに、立て続けに「恩田さん面白そう」とお願いされちゃいました。

見てください「Twit­terもやってます!」の文字。。。でもアドレス公開忘れている。。。

持ち物を暴露されちゃいました。。。財布まで。。コチラも雑誌をちゃんと買って読んでくださいね。。Car­bon Lookも写っていますね。。。

Brabhamは送られてきてみてビックリ。中々中が濃くて、凄く凄く内容も深い。最近まれに見る良い雑誌。靴、鞄、時計、仕事、iPhoneと内容もものすごく充実。是非覗いてみて下さいね。。。

hfo

   
© 2009-2011 Copyright Hideki Francis Onda 著作権所有者 恩田 フランシス 英樹 高周波マガジン High Frequency Oscillation Suffusion theme by Sayontan Sinha
This site is protected by WP-CopyRightPro