本当はメインレースに出るはずだったのに、3/10に経験浅い、羽なし、タイアお古、雪の後、クルマのバランス無しでクラッシュした上右のクルマ。このレースはフェラーリのファクトリ仕様に戻したクルマだけが参加できるレースだったが、私のクルマが修理になり「フェラーリトロフィー」参加2台ではレースにならないとの事でこのレースだけ無くなった。Noriさん、Team S brosさん、イベント主催のNekoさん、Cornesさん、フェラーリ・ジャパンさん:ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

こんな大きな写真がガイドブックに載っているのを見て「が〜ん」と落ち込んだが、いや楽しいイベントでした。430スパイダーでおもいっきり走れて嬉しかった。魔の300Rも今回は丁寧に低速で分析、以後ゼブラインは遅くつき、膨らまないで真っ直ぐで余裕だった。学習だ。。。

Team RSD はワンツーフィニッシュ。他クラスも圧勝。メインクラス全て切替兄弟で優勝した。

今回クラブチャレンジ代表はゆぅ☆さんだけ?仲間は参戦しなかった。スタートで苦労し、ビリからスタートしたが、追い上げ3位。8台ごぼう抜き。凄いね

米国在学時生まれて初めて自分で買ったのがfiat x/19 小さなフェラーリだ。このMar­tin Mariettaの実験ロケットみたいな名前の車、最高です。可愛らしく愛着がわきます。是非欲しいと思います。いや、これの2010バージョン作って欲しい。350psとか。。

Delongi 500だ〜可愛い。弊社上のDelongi、閉まったしな。。。一度だけ食べに行った。

ばらちゃんはディーノで参加。良い走りしていた。。。

エンツォ・フェラーリ 大事に大事に走っていた。良い音しますよ。。楽器です。
色々なイタリアの車が参加のFes­ti­valだった。maserati

今日は三連休で唯ー晴れ+初日なので朝は6時に家を出たが、事故で混雑。車の量も普通の10倍以上。行きも帰りも2時間30分位だった。。ま〜悪くないか?週の日はXX時間で着くのだが。。

明日から香港。4th Asian Film Awards アジア国際映画祭にぷれすとして参加します。レッドカーペットを歩くみたいです、私も。席まで用意されているそうな? 日本映画も多くノミネートされている注目のイベントです。なので出張の仕事ははiPad用製品、自動車部品とレース関係の会議、機密の仕事、映画祭、沢山の会議と中国工場の過密スケジュール。また開発製品の問題も一個一個直して行かねばいけません。今回は機材も沢山持って行くので大変です。コンピュータ関連、撮影関連。朝早いのでそろそろ荷物でも、あ〜明日2記事のしめきりだ〜。どうしよう。空港で書くか。。頑張りましょう。

今日は多くの知り合いにあえて嬉しかった。。。皆さんとお会い出来るカー・イベント・シーズン到来ですね。

hfo

  • http://twitter.com/koukonewsrobot/status/10768455443 koukonews­ro­bot

    フェラーリ430スパイダーでヴィターレ・イタリア2010を走った・Drove my Fer­rari 430 Spi­der at Vitale Italia 2010:

    本当はメインレースに出るはずだったのに、3/… http://bit.ly/cG5Jom

  • hide­masaex

    ディノは、大事そうに走ってましたね\(^o^)/

  • hide­masaex

    ディノは、大事そうに走ってましたね\(^o^)/

  • hide­masaex

    ディノは、大事そうに走ってましたね\(^o^)/

  • hide­masaex

    ディノは、大事そうに走ってましたね\(^o^)/

   
© 2009-2011 Copyright Hideki Francis Onda 著作権所有者 恩田 フランシス 英樹 高周波マガジン High Frequency Oscillation Suffusion theme by Sayontan Sinha
This site is protected by WP-CopyRightPro