先程桜が美しく夜空を飾る中、AUGMKan­toDin­nerが無事終了しました。おこし頂いた皆様、トークいただいた皆様、お手伝いをしてくれたフォーカル社員と開場を安価な値段で食べ放題、飲み放題をしてくれた豚組の中村社長に感謝です。

今回はEOS5は持ち込まずCanon S90だけで撮影しました。やはり厳しいですね。。早くEoS 1Ds Mark IVでないかな。。

私の家の周りも桜が綺麗です。あ〜4/5には松村太郎さんのiPadイベントも有ります。楽しみですね。。。

実はこのイベントのため弊社で明るい3700 lumensにプロジェクターを買いました。この手のイベントへ多く参加している私の心配はやはりプレゼンが暗い、見えにくい等の問題です。会社には昔明るいと言われたEPSONの大型プロジェクターがあるんですが、これでも1200 lumensしかありません。今後イベントを多くやりたいので必要と思い決断し買い込みました。これだけ明るいと迫力満点。また豚組の中村社長がスクリーンを用意してくれました。感謝です。

hfo

  • Fran­cisOnda

    RT @onebeat #augmkan­todin­ner 無事終了、満員御礼でした!楽しかった http://bit.ly/a1Q7ra

  • http://twitter.com/onebeat/status/11561821368 Hideki Fran­cis Onda

    RT @onebeat #augmkan­todin­ner 無事終了、満員御礼でした!楽しかった http://bit.ly/a1Q7ra

  • http://twitter.com/planningnyaro/status/11561890539 plan­ningN­YARO

    RT @onebeat: RT @onebeat #augmkan­todin­ner 無事終了、満員御礼でした!楽しかった http://bit.ly/a1Q7ra

  • http://kumadigital.livedoor.biz/archives/51760205.html クマデジタル

    AMUG Tokyo Dinner

    六本木の国立新美術館の隣に、その店はある。

    「豚組 しゃぶ庵」

    twit­ter界隈で旨いと話題の「豚組」グループの1つ。
    ここを借り切って第一回 AUGM参加者・関係者の関東交流食事会 …

  • http://twitter.com/daisuke69/status/11622206465 成田 大祐

    先日はありがとうございました!!皆でじゃんけんしている写真の真ん中で白いシャツで楽しそうに写っている成田です。大変楽しませて頂きました!!! RT @onebeat #augmkan­todin­ner 無事終了、満員御礼でした!楽しかった http://bit.ly/a1Q7ra

   
© 2009-2011 Copyright Hideki Francis Onda 著作権所有者 恩田 フランシス 英樹 高周波マガジン High Frequency Oscillation Suffusion theme by Sayontan Sinha
This site is protected by WP-CopyRightPro