いや、iPadが発売されたのは4/3日。今日は4/5日。このiPad。日本では未発売なのにもうこれをメニューにしている店があると聞き遊びに行った。なんとその店はあの豚組財閥の@hitoshiさんお店ではありませんか。

この店正式オープンは明日なんですが。。ビデオはコチラ

こちらも何か指使いの道具が。。。

オーナーの中村社長夫妻、ありがとうございました。オープンおめでとうございます。

豚組の総料理長

運び屋nobiさん

おかげで今晩寝ません

お店の情報をもらうの忘れた。。。西麻布、その昔ヒラマツがあった地下です。詳しくは後日、いや教えないかも。ここはアジト的でGoooooooooog じゃなく Goooooooooooood なので。。料理の写真、ちゃんと次回レビューしますね。今日はパーティだったので省略。でも「出汁」が最高。お魚もあります。

hfo

  • あると沙樹

    いいなぁ。RT @onebeat: RT @onebeat 西麻布豚組はなれ「せいざん」プレオープン&iPadメニューの巻 #seizan http://bit.ly/d7u73i

  • http://twitter.com/sakiaruto/status/11656510371 あると沙樹

    いいなぁ。RT @onebeat: RT @onebeat 西麻布豚組はなれ「せいざん」プレオープン&iPadメニューの巻 #seizan http://bit.ly/d7u73i

  • http://twitter.com/rokuzouhonda/status/11705207306 本田雅一

    恩田さんのこのブログを見るとオープニングパーティは盛況だったようですね。豚組に毎週はキツイけど、ここなら近くの方は毎日でも通えるのでは http://bit.ly/dpsh32

   
© 2009-2011 Copyright Hideki Francis Onda 著作権所有者 恩田 フランシス 英樹 高周波マガジン High Frequency Oscillation Suffusion theme by Sayontan Sinha
This site is protected by WP-CopyRightPro