どんなに良い製品を作っても、その製品の利点を説明できなければしょうがない。文字で説明するより本来は写真で説明すべき。今回弊社が出したICEWEAR for iPadとTUNESHELL COLORSHELL for iPadでは製品を急いでアナウンスする作業に終われ、肝心な「他社との違い」を写真で打ち出せていないのでここで補足。「私のディレクションが無かったから漏れた」。やっぱり何でも自分で「鬼」になってやらなくてはならない。今回はまざまざとそれを実感。もう既にリリースは出ており、今更写真を入れてもトラフィックが違うが。。完全なる「機会喪失」である。Colorshellも本来iMac Colorsのようにプレイフルな並べ方ができた。この記事と写真は20分ぐらいで撮影、制作した。時間の問題じゃないと思う。写真は撮影したまま、カラコレも無し、掃除もしていない。この辺はちゃんとしないとね。。何かをちゃんとやるという事は意外と大変。iPadとか時期iPhoneとかWWDCとか、パッケージデザインと終わり無く追われている。。。

電波を通し、発熱を防ぎ打撃を吸収するハニカム構造

hfo

  • http://twitter.com/konoe_ruri このえ

    同じ事を日々悩んでおります(笑

  • http://twitter.com/konoe_ruri このえ

    同じ事を日々悩んでおります(笑

   
© 2009-2011 Copyright Hideki Francis Onda 著作権所有者 恩田 フランシス 英樹 高周波マガジン High Frequency Oscillation Suffusion theme by Sayontan Sinha
This site is protected by WP-CopyRightPro