今日はtwitterで@ttachiで知られる立花さんのtwitterミートアップ「dpub 1st」に参加しました。立花さんはブログのタイトル「No Sec­ond Life 人生は一度だけ。二度目の人生はない。だからこそ一度だけの人生をしっかり生きたい」からも分かるように、「人生一度しか生きない、一生懸命生きたい」と言う教えをご自身毎日自分に与えた厳しいマラソンのノルマやあらゆる本を読みご自身の解説でブログ読者に勇気を与えてくれる素晴らしい人です。私も陰ながら彼を応援しています。挫折の多い世の中、かれのような人間の存在を貴重に思うのは私だけでしょうか。何時ものMacやApple系の友達と違う数多くの方々とお話しできた事や新しいお友達が出来た事を嬉しく思います。

hfo

  • http://twitter.com/rakuten_bank/status/24846068384 樂典フィードバンク

    No Sec­ond Lifeの立花さん主催のPub, twit­ter & Socialのミートアップが「Dpub 1st」が豚組で開催され参加しました: 今日はtwitterで@ttachiで知られる立花さんのtwitterミー… http://bit.ly/apf13s

  • http://twitter.com/ttachi/status/24903206125 立花 岳志

    @an_0418 いえ、二日酔いはないです。そんなに飲まなかったので。80人のメンバー、しかも大御所の方にたくさん来ていただいた会を無事主催できたので、脱力と放心という感じです。フォーカルの恩田社長がブログに書いてくださってます。 http://ow.ly/2GnCx

  • http://twitter.com/ttachi/status/24980431491 立花 岳志

    本当にありがとうございました!! RT: No Sec­ond Lifeの立花さん主催のPub, twit­ter & Socialのミートアップが「Dpub 1st」が豚組で開催され参加しました http://is.gd/fiGxR

  • http://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/4872 心から皆さんに感謝! “Twit­ter & iPhone Dpub 1st” 無事開催しました![Event] [iPhone] [Twit­ter] | No Sec­ond Life

    […] なかったこと。ポケットにiPhoneとコンデジが入っていたのですが、全然余裕がありませんでした。これは本当に残念。恩田さんのブログに何枚か、とても素敵な写真が載っています(^-^)。 […]

   
© 2009-2011 Copyright Hideki Francis Onda 著作権所有者 恩田 フランシス 英樹 高周波マガジン High Frequency Oscillation Suffusion theme by Sayontan Sinha
This site is protected by WP-CopyRightPro