今日は会社一階のカフェをバックにドラマ撮影?なんか見た事の無いタブレットをいじくり回るカップルが主人公らしい。明らかにiPadではない。例のnobiさんデモで使われたT社のタブレットなのか?そんな所へiPhonegrapherの三井さん登場。そう、この人にそそのかされて0.95とか買ったので、人生を狂わせた罪で有罪を宣告、物的証拠を突きつける場面も。なんかお願いごとでも?あれお友達もご一緒、そんな中抜け出し458イタリアのリコール終了車両を引き取りにコーンズへ行く。あらま、フェラーリ本社からお詫びの手紙と腕時計プレゼント。。全世界でお詫びとして配っているそうな。。。リコールが終わったので「燃えないイタリア」に変身した車両で富士スピードウエーを9000回転行くぞ〜

hfo

  • http://twitter.com/kamenreader/status/25103922320 Kamen­Reader

    【写真日記】458イタリア・リコール終了の印(時計)と@sasurauさん来者+会社下はドラマのセットの巻 http://dlvr.it/5f1xh

  • http://twitter.com/rakuten_bank/status/25104031640 樂典フィードバンク

    【写真日記】458イタリア・リコール終了の印(時計)と@sasurauさん来者+会社下はドラマのセットの巻: 今日は会社一階のカフェをバックにドラマ撮影?なんか見た事の無いタブレットをいじくり回るカップルが主人公らしい。明らかに… http://bit.ly/9DrlKO

  • http://twitter.com/koglachesis 三井康宏

    おそらくN社の端末です

  • http://twitter.com/koglachesis 三井康宏

    Biglobeが11月頃に発売するというNECのLifeTouchベースの端末な感じもしますね。時期的にCMの撮影なのかもしれません。

    458のリコール作業は終わったのですね。次の富士、楽しみですね^^

  • http://twitter.com/hidekionda/status/25203025398 Hideki Fran­cis Onda

    @jetdaisuke そうみたいですね。http://bit.ly/dqnP8B 写真に写っているような

   
© 2009-2011 Copyright Hideki Francis Onda 著作権所有者 恩田 フランシス 英樹 高周波マガジン High Frequency Oscillation Suffusion theme by Sayontan Sinha
This site is protected by WP-CopyRightPro