• あまりにも今回と似ている映像や対応、情報がない等類似する事が多すぎる。1.5時間の長編。http://hfo.jp/ #
  • polaroid4兄弟 http://instagr.am/p/DCwLK/ #
  • 人類史上、初めての体験 溶け出した福島第一原発「第3の恐怖」 http://t.co/8qN77B5 #
  • @focalpot プレート直しにいざ出発 #
  • Whole lotta shak­ing going on here. Today is bad. 11th is not a good day #
  • 福島はもちろんだが、液状化の浦安も心配だ。 #
  • 枝野官房長官、海は住民がいないので漁船の立ち入り禁止と思いますが、文字で訳のわからないこと言わないでちゃんと地図で避難エリアを出してくださいね。 http://twitpic.com/4jkq43 #
  • 今回のソーシャル+ネットで拡散したデマを理由にネット規制は必ず法案になるな。。と思った。大衆心理簡単にコントロールしたいのは何処の政権も同じ。 #
  • これから皆さんが寝てるうちに色々な法案が提出、可決される。中には良い物も悪い物もあるんでしょう。官僚たちが頑張っているのね。。リスクヘッジなのかダメージコントロールなのか危機管理なのか。。緊急時憲法は瞬時に書き換えられるのかな。。目が回るな。。色々とありすぎて #
  • @Yoot­Saito お世話かもしれませんが。。。雨に濡れない方が良いような。。今日の雲色変 in reply to Yoot­Saito #
  • 東京タワーがすごいらしい #
  • @Yoot­Saito は〜い。是非夢のキューバ連れて行ってください in reply to Yoot­Saito #
  • @fdsoda ソーラーパワーの8400個の白色発光ダイオードで頑張ろうの文字 http://bit.ly/gWP0WT in reply to fdsoda #
  • テレビタックル見ている。テレビでは偉いこと言う先生と政治、でも最後はそのようには行かない日本。絵に描いた餅国家。選挙で勝つと公約はそっちのけで派閥と組織を大事にする。今回の複合問題で変化しないかな?悪い方に法案などが行く可能性もあるが。 #
  • @ykk0715 ま〜キー局ですから。これも国民を静かにさせる方式なんでしょうね。マイルド洗脳。 in reply to ykk0715 #
  • 翻訳して読んだ方が良い。 嘘つく原子力学者と業界。RT @guardianeco: How nuclear apol­o­gists mis­lead the world over radi­a­tion | Helen Caldicott http://bit.ly/i7XilJ #
  • (1)政府、東電、テレビで言う「人体に影響のないレベルです」は内部被曝を全く想定していない。内部被曝は外部被曝と比べものにならない被害を人体へ与える。しかし内部被曝のデータを日本はあまり保有していないので説明のしようが無いのかもしれない。 #
  • (2)低レベルであれば放射能は人体へ問題がないと繰り返されている。しかし豊富なデータを持つ US National Acad­emy of Sci­ences BEIR VII report では放射線は自然の物でも長期にわたる被爆は危険だと報告書を書いている。 #
  • (3)チェルノブイリでは20年で980,000人が死亡したと言われている。Guardian http://bit.ly/dU1UZB #
  • @HidekiOnda (2)のUS National Acad­emy of Sci­ences BEIR VII report はこちら。 http://bit.ly/hiOI2f in reply to HidekiOnda #
  • 広告の一環か?東電必要と思わせる電力不足話。おかしいRT wbs 震災から1ヵ月、きょうのWBSは1時間拡大して午後10時から(一部地域除く)放送します。番組には東京電力副社長が生出演する予定ですが、WBSソーシャルでは「電力不足」について皆さんからの質問を募集します。 #wbs #
  • 米軍兵器HAARPだって。 Japan 8.9 earth­quake caused by the U.S. Gov­ern­ment with H.A.A.R.P.!!! 1時間46分長編 http://bit.ly/hHea7r #
  • WBS東電副社長が出演中・質問にたいして紙読んで答える。神呼んでほしいぐらい。もう東電を応援するしかないと思う。現場の決死隊みんな頑張っているのだから。 #
  • Apple hired a top com­pos­ite mate­ri­als expert, pos­si­bly indi­cat­ing a move to com­pos­ites and away from aluminium. SAI #
  • 因果関係は?「3号機の爆発は破壊力も見た目も他の号機の爆発と異なるのは素人でもわかる。この3号機が爆発したときメディアは計画停電と海江田大臣の「予測不能な大 規模停電」で一色になった。」 #
  • ぶひ! RT @Hiro0138: 核廃棄物の海洋投棄をロシアには言われたくなかった! 【放射能漏れ】汚染水放出は「国際犯罪」 チェルノブイリ関係者らが批判 — MSN産経ニュース http://t.co/qUblFs4 #

hfo

  • http://twitter.com/status/status/ 樂典フィードバンク

    @HidekiOnda Twit­ter Updates for 2011-04-11: あまりにも今回と似ている映像や対応、情報がない等類似する事が多すぎる。1.5時間の長編。http://hfo.jp/ # polaroi… http://bit.ly/fcXVt0

   
© 2009-2011 Copyright Hideki Francis Onda 著作権所有者 恩田 フランシス 英樹 高周波マガジン High Frequency Oscillation Suffusion theme by Sayontan Sinha
This site is protected by WP-CopyRightPro