• 私も同感 RT @Naoto­Fu­ruhashi: 3.11まで河野太郎っていう政治家などクソだと思ってましたが六ヶ所村の総コスト19兆円を堂々と語ったり、腰が座っているという意味では大した男です!もっと価値を与えられていい!日本が原発一直線だった過去にもコスト構造を指摘しており、 #
  • 日本を離れてもう一週間以上。事故以後12日より「政府はおかしい、TEPCO重要な情報出さない」と沢山tweet. 私の幼頃は確実に核戦争が起こることを想定してた。だから放射能内部、外部とか最初から知っていた。大学でも冷戦核戦術を習う。今回の政府とTEPCOの当初の無知さに驚く #
  • @focal­store @Fujiryu_ 二人が仲良く頑張ってくれていると社長としてものすごく嬉しい。大変な時期ですがみなさんと頑張りましょう。人に勇気を沢山与えて in reply to focal­store #
  • @fcs01 おはようございます。お寿司食べたい in reply to fcs01 #
  • @lovewinez おはようございます in reply to lovewinez #

hfo

  • http://twitter.com/rakuten_bank/status/62896122540199938 樂典フィードバンク

    @HidekiOnda Twit­ter Updates for 2011-04-26: 私も同感 RT @NaotoFuruhashi: 3.11まで河野太郎っていう政治家などクソだと思ってましたが六ヶ所村の総コスト19兆円… http://bit.ly/hD7Uxv

   
© 2009-2011 Copyright Hideki Francis Onda 著作権所有者 恩田 フランシス 英樹 高周波マガジン High Frequency Oscillation Suffusion theme by Sayontan Sinha
This site is protected by WP-CopyRightPro