• なんで遠方30キロのカメラの映像しか出せないの?カメラ5キロとかに無人で置けばいいのに。国民の知る権利を民放がこんな離れて行うなんておかしいというかもう言葉があまりない。。。 #
  • 原子力賠償審査会に文部科学省が任命した「100mSVは人間に被害がない」と原子力村学者が居る限り子供達の20mSV校庭基準は変更されない。そうだ、その科学者の家に100mSVに被爆をさせる装置を入れようじゃないか。大丈夫でしょう?ね。 #
  • yep, smok­ing never ends. RT @FrankieBit: @HidekiOnda http://bit.ly/knU5dw <- Fukushima still smok­ing?! The fun never ends in Japan! ^^ #
  • HFO新記事 : BANKSY — Exit Thru the Gift Shop — a movie review by a bAnKsY Fan (me).. → http://am6.jp/mUlw0P #
  • HFO新記事 : @HidekiOnda Twit­ter Updates for 2011-05-24 — http://bit.ly/jXhMSn 4号機 .. → http://am6.jp/lfi74b #
  • Mas­terPeace 21 » “TriPoter for iPod nano 6G”を買ってみた。 http://t.co/xPR8Sec via @MasterPeace_21 #
  • これは本当なのかな?と思うぐらい日本は「かに」なのかな?子供をもう守れませんが「かに」なので誰も気がつきません。3ヶ月後ぐらい経過し「おかしい」と思ったワイドショーが取り上げるのかな?映画みたい。シュールですね。 http://lockerz.com/s/104607976 #
  • また茶番劇だ。しんじられない、こんなのが毎日毎日。知らない、データ無い、東電に許可もらわないととか。東電が政府より権力を持っているのが明らか。 ( #iwakamiya­sumi live at http://ustre.am/eOVh) #
  • Another press joint con­fer­ence by TEPCO. GOV and SAFTY. Don’t know, no data, will advice latr ( #iwakamiya­sumi live at http://ustre.am/eOVh) #
  • 内部カメラで原発撮影している東電誰にも見せません。テロ対策と理由を述べる。もう政府より力持ち。東電日本 #
  • 具体的な返事の全くない「わかりません」とか「どのようにお伝えしたらいいか解りません」とか内容無い記者会見が2ヶ月も続いている。早口で数字読む事以外何の情報も無い。これはマジックだな。 ( #iwakamiya­sumi live at http://ustre.am/eOVh) #
  • RT @kazuend: ありがとうございます♪ RT @gamecast_blog: ゲームキャスト Blog : App­bank Store原宿店がすばらしいので近辺のiPhone/iPod touch/iPadユーザーは一度行くべき http://lb.to/lilvIz #
  • 出入り禁止って東京新聞?みんな記者もお行儀いいね、でもそれはエチケットだね。個人や東電を誹謗中傷してもしょうがないし。解らんことは解らないので。。となると何のための会見なんだろう。謎 ( #iwakamiya­sumi live at http://ustre.am/eOVh) #
  • やばいね、東電の回答「政府と連絡は?」「FAXでしました」 電子立国日本の国全体崩壊の危機に繋がる事故の対処をFAXでするんだ。確か2−3十年前から同じ ( #iwakamiya­sumi live at http://ustre.am/eOVh) #
  • どんかん RT @gloomynews: 毎日◆福島第1原発:「原発は安全」と協会が海外向けにPR http://goo.gl/Tgokh 「日本の原発は7000時間当たりの緊急停止割合が世界一低く、最高水準の安全性を実証している」 #
  • If there was a Heaven on Earth — the BVLGARI Hotel Milan #hfojp http://t.co/ZIjTKUE #
  • BANKSY — Exit Thru the Gift Shop — a movie review by a bAnKsY Fan (me) #hfojp http://t.co/jKS4XSe #
  • My friends bar tab 18000 USD, 友人のバー代 1500万円 in Wynn Vegas http://lockerz.com/s/104665173 #

hfo

   
© 2009-2011 Copyright Hideki Francis Onda 著作権所有者 恩田 フランシス 英樹 高周波マガジン High Frequency Oscillation Suffusion theme by Sayontan Sinha
This site is protected by WP-CopyRightPro