• HFO新記事 : @HidekiOnda Twit­ter Updates for 2011-06-01 — 毎日iPadとジムに来てランニング TUNEFOL.. → http://am6.jp/jkRZLP #
  • HFO新記事 : @HidekiOnda Twit­ter Updates for 2011-06-01 — 毎日iPadとジムに来てランニング TUNEFOL.. → http://am6.jp/kOOa1H #
  • HFO新記事 : @HidekiOnda Twit­ter Updates for 2011-06-01 — 毎日iPadとジムに来てランニング TUNEFOL.. → http://am6.jp/lT4fVV #
  • iCloud対応AirPort (AirMac)とTime Capsuleが出ますね。多分TimCapはクラウドにデータを保存するキャッシュ的役割も。。。 #
  • 管総理、総理が替わりすぎるのは良くないが「子供20mVS、給水停止命令、ガイガーカウンター税関差し止め、安全区域の遅い変更、自分の政治生命しか考えていない行動と発言等々」で変わってもらった方が良い。今の日本、谷垣総理で復興と事故をメインで臨時対応してもらいたい。原発推進は棚上げで #
  • 所詮メインストリーム政治家になった学生運動家なんだ。ポプラリズム法しかわからない。日本住宅全てにソーラーパネル、自分の大臣と相談せずG8で発表とか「場当たり的」。今のこのスピーチも「嘘」だらけで継続しても何も出来ない、ただポプラリズムを訴えているだけ。皆さんが聞きたいことを話す人 #
  • Japan­ese pol­i­tics is like Plan 9 From Outer Space, or a Talk­ing Heads album Stop Mak­ing Sense. And you thought you have not­ing to do with it #
  • 原口さん凄いな。。。子供達を逃がせ、東電昨日の数字数桁違う。。やばいな。内部分裂なのかな?;それとも #
  • @hosin­ity 今は自民党の人脈や自民党慣れしている官僚のヘルプ有った方が良いですね。ですからtweetをよく読んでもらえれば「原発推進棚上げで」と書きました。作った本人が責任を取ることも間違っていないと思いますが。自民がノーと言えば永遠ノーになる。 in reply to hosin­ity #
  • @hosin­ity じゃ管が無能だから下ろせと言うのは簡単だが、そんな事を言う場合「変わりは誰?」で日本人は「誰も居ないよね」と言う。ちゃんと候補の名前を挙げて下ろさないと「舵取り無し」の船になる。リスク承知で古い体制に一時的に戻し復興してはどうかと強く思う。 in reply to hosin­ity #
  • @kuniyam 変わりを提案せず「だめ、最悪」と言うのもね。。。 in reply to kuniyam #
  • @kuniyam @HUDMX @hosin­ity 米国のように2大政党があり、総理大臣の個性で全部変わるのが良いのかも。ブッシュとオバマは政党が変わっただけの変化じゃないし。お願いだから小沢とか幽霊みたいな親父に国預けないでと思う。 in reply to kuniyam #
  • @HUDMX 100% AGREE, Sys­temはマッカーサーが残していった敗戦国日本押さえ込みのシステム。何もろくに行動判断できないのかもしれない。 in reply to HUDMX #
  • しかしおかしい。愛人が居ただけで総理下ろされた人もいれば福島県人口2,025,461人を放射能危険にさらして居るのにのほほんと総理大臣続ける。おかしいぞ日本。政治は何処を向いているのか?とテレビコメンテーター多し #
  • 造反議員何処行った?元々トークだけだったならこんな個としないでエネルギー復興に使った方が良かったよね。パフォーマンス政治家に怒り!! #
  • 途切れ途切れの情報しか見ない人へ:管政権は危険ですよ。法案通らない、20mSV、嘘の報告、ガイガー輸入禁止、官僚動かせない、東電動かせない、場当たりに内部の知らない全日本ソーラーパネルG8等のパフォーマンス。日本国民は何も言わない、事実も調査しない、興味無い羊たちの沈黙だ。悲しい #
  • 原口氏が東電未公表モニタリングポスト数値桁が実際3ケタ多い。当社福島第一原子力発電所のモニタリングデータの追加公表について
     数値ここ http://bit.ly/jacRd0 #
  • Ritzのバレーパーキング、車をこんなに傷つけても平気に「はいどうぞ」と出してくる。これはサイドスカートとボディーを削られたところ。次ぐにホイールもッイーとするよ。 http://lockerz.com/s/106933044 #
  • @HidekiOnda Ritzのバレーパーキング こちらはえぐられたホイール。何も言わない酷い奴らだ。 http://lockerz.com/s/106933217 in reply to HidekiOnda #
  • @evian 綺麗だ。。。ステキ in reply to evian #
  • @ipod­style @y_saitosan 90式私も乗りました。上に載せて前進フルスピードすると恐ろしくて笑えます。急停車で前に飛び出しそうに。福島原発でがれき掃除したやつですね。今はもう一丸式ですが。。10式。。 in reply to ipod­style #
  • @y_saitosan d schizokids あ〜そうだ、福島はもう現役終えた74でしたね。色は2色迷彩でした。 in reply to y_saitosan #
  • @AgeAge­Nao­ryu @ChallengeCorsa どうやらバレーのせいではなく、同居人の当て逃げかサービスで外部から来た車の当て逃げが濃厚に。まだまだわからん。防犯用ビデオ見るそうです。 in reply to AgeAge­Nao­ryu #
  • 総理官邸も RT @white­house: How’s the @white­house account doing? Things you like? Things it could do bet­ter? Take our sur­vey: http://wh.gov/3IK #

hfo

   
© 2009-2011 Copyright Hideki Francis Onda 著作権所有者 恩田 フランシス 英樹 高周波マガジン High Frequency Oscillation Suffusion theme by Sayontan Sinha
This site is protected by WP-CopyRightPro