copy­right Ferrari.com, click to enter site

 
 
  • Fer­rari 458 Chal­lenge Round 1 Zhuhai Race Day・フェラーリ458アジアチャレンジ珠海ラウンド1レース、第一と第二レース共に5位入賞しました http://t.co/7fAsjpF #
  • @AGEAGE­Nao­ryu @profi0725 @ysajima @koglachesis @Satokun_M @mongkok93 @ykk0715 ありがとうございます。次回上海へはぜひお越しください。Nao­ryuは来年一緒に走りましょう in reply to AGEAGE­Nao­ryu #
  • 今回Fer­rari 458 Challengeレース珠海で私は5位だったが、リュ・シウォンさんは一位だった。すごく良い人で「あなたの車は何番ですか?」と聞かれ「TUNEWEARと書いてあるやつです」と言うと「私もTUNEWEARのユーザーです、一番良いです」といってくれました。 #
  • 「健康への害はありません」 http://lockerz.com/s/112448599 #
  • 思いっきり病気だ turtle­back revolver http://instagr.am/p/GD5AJ/ #
  • リュ・シウォンさんとポーズ。Zhuhai Fer­rari 458 Challengeレースで。彼は1位、私は5位。早い、格好いい、若い、スター、全部で負けています。 http://lockerz.com/s/112500773 #
  • @Chal­lengeCorsa 格好いいKさんに言われると照れるな。 in reply to Chal­lengeCorsa #
  • @Chal­lengeCorsa 岡山行きたいですね。まだ決めていません。430チャレンジでも出来るだけ多く参加したいです。 in reply to Chal­lengeCorsa #
  • アイスランドはエネルギーの大半が地下熱発電。日本も火山エリアが多く地下熱で発電出来るのに全くその話がない。専門家ではないので誰か教えてください。太陽、風力とか現実的に難しいものがメディアや専門家から出てきているが、一国が大半のエネルギーを補っている地下熱が日本で出ないのはへん。 #
  • @HidekiOnda 地下発電があまりにも現実的に出来てしまうので原子力、化石組が封じ込めているのかな?スペル・エンチャント in reply to HidekiOnda #
  • @akipicyan なるほど。でも今回の福島を考えれば国定公園もなにも無いでしょうね。 in reply to akipicyan #
  • @Alwaysmac @demupe3 @tai308 @hyperjoe @N_Oda @akipicyan なるほど、勉強になりました。ありがとうございます in reply to Alwaysmac #
 

Photo Hideya Matsumoto

中国珠海での初戦が終了。日本人ドライバーの林さんもPirelliクラスで三位入賞、素晴らしいレースでした。昨日のQualifyもう少し走れば良かったと思った、タイアを温存しQ1セッション5週、Q2セッション2週しかしなかった。コースを覚えた方が良かったと後悔。第二レース終盤でやっとサーキットを覚える事が出来た。車内は60度以上でレース終了後暑さでダウンするレーサーも。台湾、オーストラリア、インドネシア、香港など色々な友達が出来て宇蓮しかxた。レース終了後はTunewear社のお客様を連れてお食事。来月は上海のフェラーリフェスティバル第二戦が行われます。今回の成績は

レース1 Shell クラス 5位入賞

レース2 Shell クラス 5位入賞

どうにかポイント獲得。友人の大クラッシュやトッププロクラスの容赦ないぶつけ合いにはちょっと驚いています。日本から出場した私を含む4台中無傷はアマチュアクラスの私だけ。早く3位ぐらいまで頑張りたい。

韓流スターのリュ・シウォンさんはShellクラスで一位。すごく良い人で「あなたの車は何番ですか?」と聞かれ「TUNEWEARと書いてあるやつです」と言うと「私もTUNEWEARのユーザーです」と言ってくれた。どうやらiPad 2 and iPhoneのEggShell ユーザーらしい。嬉しい限りです。

また香港スターのAaron Kwokさん、リュ・シウォンさんや他国の方々が自分の車に「がんばれ日本」のステッカーを貼ってくれて走った事を心から嬉しく思いました。私の車も貼ってあるのですが、写真に収まっている物がないのでちょっと悲しい。

 


 
  • @go2bkk 行きたいです。機会を作りおじゃまします。その時是非お時間ください。。 in reply to go2bkk #
  • 香港【裏方が動く夜】写真with Leica M9 Noc­tilux 0.95 “Busi­ness as Usual” #hfojp http://t.co/0tBXKFg #
  • こんな次元のコメントしかできない人が物書きとか先生とかコメンテーターと言われているのは良い傾向ではありませんね。 RT @ikedanob 反原発とファシズムには共通点がある。日本も反原発を決めて、日独伊三国同盟を結んだら。 #
  • @hosin­ity wow 知らなかった in reply to hosin­ity #
 

 
© 2009-2011 Copyright Hideki Francis Onda 著作権所有者 恩田 フランシス 英樹 高周波マガジン High Frequency Oscillation Suffusion theme by Sayontan Sinha
This site is protected by WP-CopyRightPro