CGによる合成画像で最終製品はもっと素敵です。(企業秘密)

ちょぅと早いですがiPad用ケースの生産を開始しました。その名もTuneFolioです。画像とは違いノートやペンも持ち運べる仕様となります。楽しみに。リリースは今晩出ます。

2010年 1月29日:TUNEWEARは、iPad向け製品が登場!ラバーバンド付きiPad用ケース「TUNEFOLIO for iPad」を今春より発売します。

TUNEFOLIO for iPad】
TUNEFOLIO for iPadは、折りたたみ式の形状でカラーのラバーバンドで、フリップ部分を固定して収納することができます。鞄の中に収納したiPadの傷やよごれを防いで清潔に保つことができます。

 

今日は数年ぶりにスタイリストのMiyo Yojiさんと楽しい会食を「アンド&」でしました。今週アンドは2回目。自宅の目の前なので凄く便利。Il Mulinoも隣にあるのでよく行ったが、アンドは安く面白く美味しいので今はヒルズでも第一二位を争う大ヒットのレストランなのだ。飛び込みで入れない時も多い、なので必ず予約をすること。この店、あの有名なモデル起業家イタリア人ジローラモさんがプロヂュース。誰でも食べられる安価なイタリアン、日本の美味しい料理とのフュージョンを提供している。

ここのお店を運営するのは私も社長を知っているシンクロニシティーさん。Blue Man劇場横で「未来画廊」を期間限定で運営していた会社だ。ここもたまに行った。あとはミッドタウンレジデンシイズに住んでいるときよく行った「Yoruよる」もここの運営するお店。社長と飲んだ時彼が昔は日本でデビューした「画家」だったと聞かされた。その後デザイン会社へ、そして有名テンポの内装をデザインで今の飲食店経営に至ると聞いた。

彼のスタッフも優秀で印象的な清家さんとか皆頭の回転歯やい人達だなーと思ったことを思い出す。だから森ビルに呼ばれこのようなお店ができるんだろうな〜。

で普通ヒルズでイタリアンをIl Mulinoで食べるとワイン付きで一人20,000円以上。でアンドはいくら食べても一人5,000円ぐらい。この店の人気は安いだけじゃない。料理が美味しい。

まずは餃子、これ4種類あり全部詰め物がイタリアンの食材。実に美味しく、今日も4品中2品が売り切れ。またピザもすごく美味しい。私は麻布十番サボイ(Savoy)のファンなのだが、サボイと同等ではないが近い味(サボイの中目黒店はジローラモさんも関係していたので)。多分記事にもち米の粉も入れていると思うぐらいモチモチ。

写真にあるタパス的小皿は全部500円。パスタは1,300円。おすすめのお店だよ。。。

Photo shot by Miyo

今日は星が見える夜空だった。明日は火星が地球に一番近づくらしい。


.
[googleMap name=”アンド&” width=“830” height=“400” mousewheel=“false”]東京都港区六本木6–12-4[/googleMap]
 

Bright Side News

Appleが今回iPadで利用しているA4チップ。AはAppleの略。1GhzのチップはiPhoneの0.6Ghzとほぼ同じものである。このチップはSystem-on-a-ChipARM Cortex-A9 MPCoreを核としている。nVideaのTegraとQualcommのSnapdragonでグラフィックスの[ARM Mali 50-Series GPU]が追加されている。Samsungが生産する。競争相手はIntelのMoorestown Atomチップ、コチラはLGにスマートフォンで使われている。

PASemi/Appleチップは実際ARM IPなのだ。しかし時間が経つ連れてApple IPの割合は増えるだろう。1.3Ghzは携帯デバイスにはまだまだ熱を持ちすぎるそうだ。下の記事を読むと「SteveはGoebbels的に過大評価を自社製品に与える天才だ」と辛口なコメントが書いて有るのに驚く。ハード専門家が「まだアップルは一般技術しか使えてないが、自社の製品を過剰アピールする天才」とSteveの説明と製品を低く評価しているよう。

So yes, PA Semi/Apple chip is actu­ally mostly ARM IP. This is quite a log­i­cal step to do, given that this is first new piece of sil­i­con that came from PA Semi after the acqui­si­tion in April 2008. We’ll see if future iter­a­tions will have more Apple IP than ARMs, but some­how we doubt it. ARM is the per­va­sive force in the world of mobile chips, as wit­nessed by many new play­ers on the mar­ket. We could even con­clude that Apple log­i­cally fol­lowed what nVidia had done with their own SoC, Tegra, fol­lowed Qual­comm with their Snap­dragon, Sam­sung with their own Cortex-A9 core at 1GHz. BTW, as a small com­ment — isn’t it inter­est­ing how every­body is clock­ing the A9 core to 1GHz [nVidia, Qual­comm, Sam­sung, Texas Instru­ments]? This is due to the ther­mal sweetspot of the core, given that the max­i­mum achiev­able clock of 1.3 GHz comes with a sig­nif­i­cant ther­mal penalty.

Sim­i­lar SOC chip archi­tec­ture is already used in the iPhone and other smart­phones, such as Google’s Nexus One and Motorola’s Droid, as well as the upcom­ing tablets and smartbook/netbooks such as the ICD Vega and Ultra or Lenovo’s Skybook.

Dur­ing the Apple event in San Fran­cisco — the A4 was described as “the most advanced chip” Apple has done yet. While fast, it’s also good at man­ag­ing the power, thanks to advanced process man­u­fac­tur­ing at Sam­sung. BTW, do expect that Glob­al­Foundries just may bag Apple as a cus­tomer due to their indus­trial lead on 28nm and next-generation ARM proces­sors. Remem­ber where you read that first. “The A4 chip is so power effi­cient that it helps iPad get up to 10 hours of bat­tery life,“according to Apple’s ven­er­a­ble CEO, Mr. Steve Jobs.

Steve Jobs also called iPad the “best [Web] brows­ing expe­ri­ence you’ve ever had. A whole Web page right in front of you that you can manip­u­late with your fin­gers. Way bet­ter than a laptop,” in a video of the event streamed by CNET. That brows­ing expe­ri­ence will mainly depend on the chip’s abil­ity to han­dle the back­ground tasks as future iPad user accesses dif­fer­ent images or videos. We might ad “true, for as long as you don’t visit flash laden sites.”

For us, it is very inter­est­ing to see that EE Times was banned from cov­er­ing Apple’s launch event due to this story. Then again, given that Steve Jobs con­trols the infor­ma­tion in a man­ner very sim­i­lar to Goebbels and pun­ishes the non-biased mem­bers of the media, we’re not sur­prised. EE Times broke many sto­ries in rela­tion to Apple. Here at BSN*, we broke the Mac Tax and now revealed the A4 [Mali GPU and ARM Cortex-A9 CPU core — is that really Apple IP or just a LEGO approach to build­ing an ASIC], so we don’t expect to be allowed into future Apple events either.

Source Bright Side News

Wikipedia

コチラがmicroSIMの写真。通常SIMの3/2に大きさだ。通常は電気メーター屋さんやハンディー決算ターミナルなどで利用されている。

Wiki より

micro-SIM is a smaller ver­sion of a SIM card. Micro-SIMs have been used for a num­ber of years in embed­ded smart devices, such as power meters. The phys­i­cal size of a micro-SIM is 12mm x 15mm.[1][2]

The “micro-SIM” is part of the ISO 7816 spec­i­fi­ca­tion. [3] Below is a link to a pic­ture of the new Mini UICC as it is called. The red part is the actual SIM card, smaller than the mini-SIM card most GSM phones use.

 

深夜12時から朝5時までにイベント、大勢の参加、みんな元気、楽しかった。。ありがとうございました。皆あす(今日)仕事ないのかな?

神田さんの素晴らしいMCでイベントは進められました。松村さんと森さんとSteve Nagataさんもトーク頂きました。ありがとう。

全員USTかtweetしていたので長期戦、電源が命でした。

出ましたね、iPad。私もリアルタイム実況しました。いた深夜はしんどい。。聞いていただけたかな、私の解説。iBookstore、インタフェースが一番大きなアナウンスだったと思う。

OS4.0はiPhone専用? iWorkはiPhoneでも使えるのか?間違えなくポートされるか同じものが動く可能性あり。CDMAは無いのか?PA Semi A4はサイズがA4だからのネーミング?

@hokayanさん情報(アナウンス会場で参加)

憎い技ですが、キーノートを外部出力しながらプレゼン再生すると、iPad画面はiPhoneのリモートのようなUIになりますが、そこで、現在のスライドの上に指をおくと、そこが外部画面上でレーザーポインタが当たったようにが表示されるのです! #iPad

RWW — Could no cam­era be an iPad killer?http://bit.ly/aKBo8Z — web­cam may have been use­ful but iPad should be pop­u­lar anyway.

以上会見で説明のなかったこと中心ににスポットライトを当ててみました。日本語ユーザーにお役にたてば幸いです。2週間ぶりの青空です。http://twitpic.com/101y4j

カメラコネクションキットのUSBの方に通常のケーブル使っでiPhoneをさすとiPhoneのカメラの写真も吸い上げます。

外部キーボードから日本語がはいるかどうか確認。コマンド シフトを押さえ続けると入力メソッドが選べます(雪豹とおなじ)http://twitpic.com/101tz7

既存のAVケーブル(コンポジット/コンポーネント)はそのまま使えるそうです

カメラコネクションキット$29 一つはSD もう一つはUSB カメラの中の写真とビデオを直接吸い上げます! #iPadhttp://twitpic.com/101rf8about 1 hour前 from Echo­fon

専用ケース $39 スタンドになります http://twitpic.com/101okt

日本語入力してみました Japan­ese input #iPadhttp://twitpic.com/101nnd

日本語モードにしました。設定操作はまったくiPhoneとおなじですhttp://twitpic.com/101n13

キーボードドックにのせました $69 http://twitpic.com/101kjs

信じられないほど立ち上がりが早い、iWorkアプリ。ハードウエアとしては、A4が何かを知りたい! http://twitpic.com/101jzh

iPad、美しい。。。 http://twitpic.com/101ivx

Size and weight1

Height:
9.56 inches (242.8 mm)
Width:
7.47 inches (189.7 mm)
Depth:
0.5 inch (13.4 mm)
Weight:
1.5 pounds (.68 kg) Wi-Fi model;
1.6 pounds (.73 kg) Wi-Fi + 3G model

Dis­play

  • 9.7-inch (diag­o­nal) LED-backlit glossy widescreen Multi-Touch dis­play with IPS technology
  • 1024-by-768-pixel res­o­lu­tion at 132 pix­els per inch (ppi)
  • Fingerprint-resistant oleo­pho­bic coating
  • Sup­port for dis­play of mul­ti­ple lan­guages and char­ac­ters simultaneously

Wire­less and Cellular

Wi-Fi model
  • Wi-Fi (802.11 a/b/g/n)
  • Blue­tooth 2.1 + EDR technology
Wi-Fi + 3G model
  • UMTS/HSDPA (850, 1900, 2100 MHz)
  • GSM/EDGE (850, 900,1800, 1900 MHz)
  • Data only2
  • Wi-Fi (802.11 a/b/g/n)
  • Blue­tooth 2.1 + EDR technology

Loca­tion

  • Wi-Fi
  • Dig­i­tal compass
  • Assisted GPS (Wi-Fi + 3G model)
  • Cel­lu­lar (Wi-Fi + 3G model)

In the Box

  • iPad
  • Dock con­nec­tor to USB cable
  • 10W Power Adapter
  • Doc­u­men­ta­tion

Capac­ity3

  • 16GB, 32GB, or 64GB flash drive

Proces­sor

  • 1GHz Apple A4 custom-designed, high-performance, low-power system-on-a-chip

Sen­sors

  • Accelerom­e­ter
  • Ambi­ent light sensor

Audio Play­back

  • Fre­quency response: 20Hz to 20,000Hz
  • Audio for­mats sup­ported: AAC (16 to 320 Kbps), Pro­tected AAC (from iTunes Store), MP3 (16 to 320 Kbps), MP3 VBR, Audi­ble (for­mats 2, 3, and 4), Apple Loss­less, AIFF, and WAV
  • User-configurable max­i­mum vol­ume limit

TV and Video

  • Sup­port for 1024 x 768 with Dock Con­nec­tor to VGA adapter; 576p and 480p with Apple Com­pos­ite A/V Cable, 576i and 480i with Apple Com­pos­ite A/V Cable
  • H.264 video up to 720p, 30 frames per sec­ond, Main Pro­file level 3.1 with AAC-LC audio up to 160 Kbps, 48kHz, stereo audio in .m4v, .mp4, and .mov file for­mats; MPEG-4 video, up to 2.5 Mbps, 640 by 480 pix­els, 30 frames per sec­ond, Sim­ple Pro­file with AAC-LC audio up to 160 Kbps, 48kHz, stereo audio in .m4v, .mp4, and .mov file formats

Mail attach­ment support

  • View­able doc­u­ment types: .jpg, .tiff, .gif (images); .doc and .docx (Microsoft Word); .htm and .html (web pages); .key (Keynote); .num­bers (Num­bers); .pages (Pages); .pdf (Pre­view and Adobe Acro­bat); .ppt and .pptx (Microsoft Pow­er­Point); .txt (text); .rtf (rich text for­mat); .vcf (con­tact infor­ma­tion); .xls and .xlsx (Microsoft Excel)

Lan­guages

  • Lan­guage sup­port for Eng­lish, French, Ger­man, Japan­ese, Dutch, Ital­ian, Span­ish, Sim­pli­fied Chi­nese, Russian
  • Key­board sup­port for Eng­lish (US) Eng­lish (UK), French (France, Canada), Ger­man, Japan­ese (QWERTY), Dutch, Flem­ish, Span­ish, Ital­ian, Sim­pli­fied Chi­nese (Hand­writ­ing and Pinyin), Russian
  • Dic­tio­nary sup­port for Eng­lish (US), Eng­lish (UK), French, French (Cana­dian), French (Swiss), Ger­man, Japan­ese, Dutch, Flem­ish, Span­ish, Ital­ian, Sim­pli­fied Chi­nese (Hand­writ­ing, Pinyin), Russian

Acces­si­bil­ity

  • Sup­port for play­back of closed-captioned content
  • VoiceOver screen reader
  • Full-screen zoom magnification
  • White on black
  • Mono audio

Bat­tery and Power4

  • Built-in 25Whr recharge­able lithium-polymer battery
  • Up to 10 hours of surf­ing the web on Wi-Fi, watch­ing video, or lis­ten­ing to music
  • Charg­ing via power adapter or USB to com­puter system

Input and Output

  • Dock con­nec­tor
  • 3.5-mm stereo headphone jack
  • Built-in speak­ers
  • Micro­phone
  • SIM card tray (Wi-Fi + 3G model only)

Mac sys­tem requirements

  • Mac com­puter with USB 2.0 port
  • Mac OS X v10.5.8 or later
  • iTunes 9.0 or later (free down­load fromwww.itunes.com/download)
  • iTunes Store account
  • Inter­net access

Win­dows sys­tem requirements

  • PC with USB 2.0 port
  • Win­dows 7, Win­dows Vista; Win­dows XP Home or Pro­fes­sional with Ser­vice Pack 3 or later
  • iTunes 9.0 or later (free down­load fromwww.itunes.com/download)
  • iTunes Store account
  • Inter­net access

Envi­ron­men­tal requirements

  • Oper­at­ing tem­per­a­ture: 32° to 95° F (0° to 35° C)
  • Non­op­er­at­ing tem­per­a­ture: –4° to 113° F (-20° to 45° C)
  • Rel­a­tive humid­ity: 5% to 95% noncondensing
  • Max­i­mum oper­at­ing alti­tude: 10,000 feet (3000 m)
16 GB 32 GB 64 GB
Wi-Fi $499 $599 $699
Wi-Fi + 3G $629 $729 $829

メデたくAtomic Floydを手に入れた@makoto_sudaさん。おめでとう。。

感想:このイベント、今日昼頃決まった。言い出しっぺは神田さん。私が「私も行くよ」でパートナー扱い。そこで私もお手伝いするハメに。会場が決まり(サンライズカフェ、原宿)すぐさまtweet、数時間で申し込みは満員御礼状態。twitterがなければ出来ないイベントだった。決断ポトフさんも来てくれてが、ストリーミング回線確保出来ず断念。松村さん、森さんも駆けつけイベントを盛り上げてくれた。しかし全員がネットを使うと主催者のストリームは絶対有線が必要だな。。。

アナウンスの内容は今後どう評価されるか楽しみ。60日後の出荷らしい。

 

@bacars さん主催、@knnkandaさん司会の企業twitter meetingへ行きました。オンラインで予約が100人近く、満員御礼のイベントだった。いかに企業がtwitterをどう使うか、高い興味を持っていることがわかる。

次回は2月17日だ。企業で既に導入している経験者の貴重な意見や経験が聞ける良いチャンスだと思う。

満員御礼だ。。このようなイベントはスーツ姿の方々が多く、できるだけtwit­terに関しての情報を収集したく参加しているのだろう。

こちらは有名な @ksoranoさん。非常に可愛い人だ。。。

同時にスクリーンには@ksoranoさんのUStreamが流れていた。800人近い視聴者、この辺も企業twitterへの関心を表している。コメントを読んでいると初心者のコメントも多数。誹謗中傷もなかには。。

最後は懇親会が行われた。。。

@bacars が作ったフラッシュでtweetを見せる仕組み、Tシャツバージョンも有りで面白かった。加ト吉さん、これお買い上げだそうだ。。。会社の入口に展示するとか。。。

感想:加ト吉さんや牛丼のすき家さんのお話は面白かった。とくにすき家はアルバイトの男の子が一人で独断で始めたそうだ。その後会社の広報とタックルを組今に至ったそうだ。変なコメントで火がついたこともあり、その時は「自分が企業の看板をしょっていることを忘れていた」と注意点も話していたのが印象的。@focalstoreや@focalpointpressもそうだが、tweetを行う担当者のカラーが会社のカラになるのも事実。私を合わせfocal組は5,000人ぐらいのフォロワーがいるが、同じフォロワーもいるが、違う人が各自をフォローしているのも事実。今回参加された方々とあまりお話はしなかったが、やはり情報や手法に高い興味を持っている方々が多かったと思う。

さーこの後は神田さんと Apple  Tablet Nightに行くので深夜1時ぐらいからUSTしますね。

 

私が登場する雑誌が今週はこれで2冊目。別に芸能事務所やマネージャーがいる訳では無いのに、立て続けに「恩田さん面白そう」とお願いされちゃいました。

見てください「Twit­terもやってます!」の文字。。。でもアドレス公開忘れている。。。

持ち物を暴露されちゃいました。。。財布まで。。コチラも雑誌をちゃんと買って読んでくださいね。。Car­bon Lookも写っていますね。。。

Brabhamは送られてきてみてビックリ。中々中が濃くて、凄く凄く内容も深い。最近まれに見る良い雑誌。靴、鞄、時計、仕事、iPhoneと内容もものすごく充実。是非覗いてみて下さいね。。。

 

私は車バカ。以前取材していただいたベストカーが今日発売になりました。是非買って読んで下さいね。。車関係では日本一の発行部数。クルマの雑誌に「乗る」のは嬉しいのです。多くのプライベート写真も初めて公開しています。記事中に「アゲアゲレーシングで活躍中」とありますが、これは間違。「クラブチャレンジ」が私のチームです。多分「アゲアゲ」の方をインタビューして間違えたのか、忘年会を合同でやった私のブログ記事の読み上げで間違えたのかも。いずれにせよアゲアゲと会長のNao­ryuさんとは凄く仲が良いです。。いちようここで修正。

ここで記事を読もうとしないで(読めないでしょう)、是非コンビニや書店で買って私の秘密を読んでください。

本当、自分が読むだけでも「クルマバカ」丸出しで笑えます。記事の書き方も本当に面白い。インタビューして記事を書いていただいたコージ大先生は鋭く、人を見抜く精神科医みたいな人ですね。だからここまで素直に色々と答えたのかも。カッコつけ無しの馬鹿さ加減が何とも言えない。。。ベストカー最高。。。「たちあいからしてストレンジ」とかコージ節が炸裂。。。超笑えます。私の知られていない、語れていない全てを引き出されました。記事を読んで「こんなとこまで話したっけ」と思うほど引き出し上手。いや、CIAFBIで尋問できる凄さ。小沢一郎(コージさんの親戚?)も小沢コージにかかったら何でもしゃべっちゃうと思いますよ。なんか私のこの記事がだんだんコージ流に。そうだフォントもベストカーチックに変えちまえ。。。大小、ボルドを交互に入れて強調する紙面は新鮮。

小沢コージさん、最初インタビューのお電話おいただいたとき、よくある雑誌の「やっつけ仕事」だと思った。3時間ぐらいですかね?と返事をしたら「いや、半日以上はかかる」と言われた。そこで香港出張後に回し、クリスマス近辺にインタビューを受けた。彼と会って話を聞けば聞くほど心底「本物のジャーナリスト」だと気がついた。真剣に相手の全てを引き出す。まるでTime・Newsweek級の鋭い質問。話し方も「引き出し刑事」のロートーンで「静かに聞き、深く何気なく静かに聞く。。感心しました。でもちろん楽しかった。。。彼は多分僕とおなじで「好きな事しかしない、でもやる時はちゃんとやる」タイプですね。

あとこの記事に弊社の西山が出ています。私がいない間彼に根掘り葉掘り聞いたみたいです。記事では私のことを「二重人格」とかかいてありますね「やるときはやるが、完全にぼけることもある」と。。。うm〜彼に言われたくないですね。彼も同じなので。。誕生日もお詰だし。そう@nobiさん同じです。2010年は3人で一大iPhone nobi hideki kazuhiroパーティをやる予定です。nobiさんも全員性格似ているかも。。。完全な二重人格。完璧仕事とボケた時の温度差がすごい人。。。

あと私のページで公開していたFel­ica mar­ket­place for iPhoneの米国発表記事、Logにも書きましたが「非公開」となりました。理由は「最終スペックが固まり、実機と共に製品がちゃんとアナウンスできるまで、Felica marketplace 関係は非公開とします。あまりにも多くの問い合わせに対応出来ないことも理由です。」 本当は除去したくないのですが、ちゃんと製品を出してからじゃないと、あまりの反響にちゃんとしたお返事もできず、逆に市場で混乱を作ってしまった。。。大変申し訳ございませんが後日ちゃんとした形でご案内、説明できればと思っています。ご了承下さいね。

 

今日も朝から「車」の一日でした。

朝一番は大黒ふ頭へ。こんなに澄んだ空、素晴らしい。富士山まで見える。。「ブレードランナーセット」ぽい煙突右横に。。。炎じゃないけど。。

大黒は国内に居れば必ず日曜朝8〜10自の間行きますね。

今日はポルシェ、BMWといつもの仲間がいました。

素晴らしいOrig­i­nal Corvette

澄んだ空で目立工場の煙突。日曜なのに黙々と煙をだしていました。チョッピし昼間の映画「ブレードランナーセット」ぽい煙だ・・・

その足でフェラーリクラブジャパンの新年会へ。。。

会場は芝のさプリンスパークタワー。ここから眺める東京タワーや増上寺は最高だ。晴空で東京が全部見える。

フロントはフェラーリで埋め尽くされました。。。

このプリンス、中が空洞。まるでスターワーズのタイファイター発射口

良い仲間、最高の料理と最高の景色

エンゾはいつ見てもしびれる。これは珍しいロッソスクーデリアカラー

 

昨日は銀座でiPhone関係者のワインディナー8回目が行われた。ニュージランドのワインと料理を楽しんだ。凄い参加者にビックリ。トップジャーナリスト、先生、Adobe、Apple、Softbank、Yahoo、ドクター、ニュースサイト運営者、Fouryouinc、Monokakidoさん等々。

安く、癖が無く美味しいニュージーランドワイン。

マウリ料理の蒸し焼き。

Taro-chan and Sho-chan、コチラ食事中でもTwitter中

色々なメンバーが集まった。

Hiroseさんは大辞林等を開発している方で写真家でもある。

お料理、なかなかユニークで美味しかった。

皆さん楽しかったです。及びいただき感謝。Thank you

 

簡単ですが今日のイベント写真、キューブリック風(開放、赤みがかった写真)で。。今日はiPhone開発関係者が六本木の豚組で集まったので参加。@hitoshiさんのお店は実に美味しい料理を良心的な値段で出すお店。@hitoshi さんは起業家でもありメージャーtweeterでもある。

皆iPhoneで忙しそう。いつ食べるんだろう。。。

その後2次会はたのオフ会関係者と合流。おもちゃが沢山。

六本木のど真ん中でビール180円。FoursquareでもTipsに書かれていた。

全員でポーズ。ピンぼけごめん、開放主義なのでお許しを。。

で、テーブル上はこんな感じだ Good to see you all, thank you.

有米米国番組のHeros、Masi Okaさんも駆けつけてくれた。おわり。。(嘘)

© 2009-2011 Copyright Hideki Francis Onda 著作権所有者 恩田 フランシス 英樹 高周波マガジン High Frequency Oscillation Suffusion theme by Sayontan Sinha
This site is protected by WP-CopyRightPro